SSブログ

芸能界が騒がしい [音楽 芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




押尾学さんがまさかの復活!

こっちも騒がしくなりそうですな!w

バラサンです。

もうさ、あっちもこっちもトラブルくるくるですよw

SMAPやベッキーとかDAIGOとか北川景子とか、なんなのさw

そして押尾学さんですよ?

もう芸能界すごい騒ぎですよw

そしてココリコの遠藤章造さんが再婚とな!

千秋怒ってないみたいね。

まぁそれはよかった!

ダウンタウンの番組でよく千秋出てた気がするけど、あれ気まずくなかったのかな。

笑ってはいけないとかでさ、遠藤さん実際どんな気持ちだったんだろう当時

すごいいじられてたし、気持ち的には仕事しづらそうだよね。

そのなかで仕事するとか遠藤さんやっぱ格好いい気がする。

命削ってるな。こうしてみると。

芸人一番叩かれるってこういうことなのかもしれないよね。

そしてベッキー。

CM全部降格みたいだね。

気の毒だけど、これからもやっぱり好きだから頑張ってほしい。

前も話したけど、やっぱり前向きなところ、好きよw

後押尾学。

4年前くらい?

覚せい剤で逮捕されたよね。

あれからだいぶたつんだな。

時が流れると人もやっぱり変わるのかな。

今後の活躍が目を離せない。

いろいろ話すときりないけど、そして土屋アンナさん。

2度目みたいだね。

最近自分が印象に残ってるのは黄金伝説で、ワイルドなキャラクターがさらに強くなった気がする。

すごい格好いいのに、なんかこういうニュース流れちゃうと切なくなっちゃうよ。

きれいなのになぁ…。

愛ってなんだろうね。

もう自分にもわからないw

とまぁまとめ。

芸能界はすごいですね。

というかマスコミが情報量すごすぎw

今年は世間でいう、良い、悪いがあまりにも極端な気がする。

渡る世間は鬼ばかりですか?w

もうさ、忙しいよみんなw

あっちもこっちもむこうも!w

SMAPも早く解決させてあげてよね。w

めでたいことばかりじゃないぜ。

こっちのほうが絶対平和なのによ!

戦争は嫌いだぜ!

暗闇も嫌いだ!



私はこれにて失礼しやす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。