SSブログ

なんとなくスマブラをしてたので [ゲーム 任天堂]

スポンサーリンク




そのことを記事にしたいなと思いました。

バラサンです。

今回は自分のことを少し話そうと思います。

自分の趣味はゲームです。

特に最近は3DSをたまに用いてゲームをするのですが、そのなかでよくするのがスマブラ

まさか4作目も出るとはね。

今思うともう限界だろって思ってたけど、個人的にはうれしかったかな。

かなりアプローチ大変だったみたいね。

個人的に好きなのがDX。

キャラクターが特に好きだった。

ミュウツー、ロイとかかなり印象的だったしね。

その自作のXでまさかのリストラ

俺的にすごく残念な情報だった。

ゲーム自体は楽しかったけど、やっぱりいないのは寂しいよね。

リストラって嫌なフレーズだよ。

個人的にキャラクターを増やすのは別にいいんだけど、減らすっていう行為がすごく嫌だな…。

過去と今がつながってゲームっていうわけだと思うしさ、斬新で、新鮮な気持ちも大事だと思うけどさ、すごく複雑な気分だと思うよ。

後、Xでよく使っていたウルフ。

まさかの4作目でリストラ。

とてつもなくショックだった。

ため息ついたからね…。

2番目とはいえ、よく使っていたキャラクターです。

あのフォックスやファルコにはない独特な動きとクセがとてつもなく好きだった。

謎なリストラだった…。

ただ、4作目の復活キャラのミュウツー、リュカ、ロイはかなり歓喜でした。

そのあとのリュウはかなり驚いたけどw

だから希望あるかと思ったけど、まさかのやっぱりリストラ継続。

もう崩壊しましたw

後ウルフだけでもいてほしかった。

正直スマブラ最後の特番は納得いかない終わり方だったのが悔しいのが個人的な感想。

個人的にはもう次回作は出さないでほしいな。

正直惨めな気持ちになる。

ファンもキャラクターも。

そうなるくらいなら、課金ならするから(もちろん値段は550とか650でもいい)、DLCを続けてほしいというのが個人的な気持ち。

後復活キャラ、ウルフだけでいいから出してほしい。

もうそれだけでいいから。

他のリストラキャラも出してほしいけど、無理なのは仕方ない。

ただ、ウルフだけは納得いかない。

別にスターフォックスをこよなく好きではないけど、スマブラファンとしては使ってて楽しいわけだったし、別に原作を無視してもいいわけじゃない。

それは今に始まったことじゃない。

別にいいんだよ。

いてほしいというのが自分の思い。

アイスクライマーももう諦めるよ。

嫌いなキャラだけど、個人的に一番衝撃だったキャラクターではあった。

でもやっぱりいないのは寂しい。

何回もいうけど、やっぱりウルフは出して。

他のキャラクターはもういいから。

これだけでもせめて果たしてほしい。

これ以上悲しませないでくれよ。

新キャラ出すのは別にいいよ。

クラウドとかびっくりしたけど。

それ以前にほかにすることあるでしょ。

という個人的な今回のスマブラの感想。

悲しい、むなしい、動揺を隠しきれませんでした。

がっかりです。

任天堂はこれを知らないわけないと思うのに、なぜなのか。

疑問が残りました。

今更こんな記事をしてますが、なんとなく書き込みたかったので、書きました。

リストラってむなしいよね。

お願いだから戻ってくれ。これが僕の切実な思い。

すみません、バラサンでしたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。