SSブログ

始まってまいりました!初ブログ! [音楽 芸術 Youtube お笑い おもしろい]

スポンサーリンク




今までサボっていた分を取り返そうと思います(笑)

どうもみなさんこんにちは、BARASANといいます。

なぜ今ここで始めたかというと、まぁ簡単に言えばしたいことをしたい。

本当にそれだけです。

自由に、面白おかしく、みんなと楽しく共明できたらうれしいななんて思っています(笑)

これから少しずつ上げていく予定です。

まずは知ってほしいので、自己紹介します。

ニックネーム BARASAN
名前の由来は、後輩が苗字から少しいじってそう呼ばれたので、何となくそれにしようと思い、このネームにしました。

性別 男性
シンプルにw

出身 東京
生まれも育ちもずっとこれです(笑)
ただ、別のところに行ってみたいなと最近思っています。

好きなこと
音楽、絵、散歩(おっさんかw)

ちなみに好きなアーティストはJanne Da Arcです。
他の関連のAcid Black Cherryや、you,kyo,松本和之、DAMIJAWも好きです。

ちなみにベース弾けます
影響を受けた人は間違いなくka-yuです。

この人がいなければ、好きなことがなかったかと思えるくらいです。
ベースはそれなりに!それなりに弾けます!(笑)

ただ、うまくもなければ下手でもないです(笑)

他に好きなアーティストは
オリアンティ
アヴリルラヴィーン
スティーブヴァイ

DEAD END
LOUDNESS
X
とかです(笑)

え!すくな!w

他にはちょくkちょく…
みたいな感じです(笑)

好きなミュージシャン
沢田泰司
松本和之
kenken
雅-Miyavi-



というわけで趣味は
作曲編曲、楽器、ゲームですね。

好きなゲームはスマブラです

3DSとWiiUどちらもあります。

ミュウツー、ゲーム&ウォッチ、ロイ、リュウ、クッパ、ドンキーとかいろいろ使います(笑)

ウルフ復活希望。

正直最後の特番はがっかりでした…

どうにかしてほしいものです。

後なぜこう動いているか。

まずYoutubeを、ニコニコをよく見ます。
勘がいい人はもうお気づきかと思われますが・・・、察してくださいw[右斜め上]

そのなかですごく好きなのが、
HIKAKINさん
はじめしゃちょーさん
マックスむらいさん
木下ゆうかさん
Daichiさん
ペインダンテ将之介さん

最終兵器俺達

が好きです。

その中でもたぶん自分はキャラクター的にキヨさんに近いかもしれません(笑)

青鬼から知りました

そのときの実況動画は今でも忘れません(笑)

この人は俺に似てる!と思いました(笑)

知ってくうちに本当に好きなんだなと思われるくらい好きです(笑)

まだ始まったばかりでこんなに長くなりましたが、これからも少しずつ更新していこうと思います。

どうかよろしくお願いいたします。


BARASAN









あ、1月のなかばくらいにはあるものを上げようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。