SSブログ

流行りのこと [芸能 エンタメ お笑い ドラマ]

スポンサーリンク




久々に更新だぜ~

今更だろ?ワイルドだろ?w

どうも!バラサンです。

やっぱりさ、ニュース暗くない?

朝からいきなりネガティヴにならない_?

俺すげえテレビいやだわw

最近だからテレビつまらんw

というか嫌いだ!w

ニュースなんか見たくない!w

見てるけど…(笑)

そのせいで仕事で影響出るし、暗くなるし、わけわからなくなるときあるしw

とまぁ本題に入りますw

まず、影響や流行りって発信(TVやラジオ)、口コミ、掲示板(ネットと現実である現物)で広がるよね。

そこから人って何になりたいか、どうなりたいか決まるよね。

お笑い、音楽、芸術、芸能、政治。

いろいろありすぎてもわからなくなるので、とりあえずこの辺まで。

ゲームもほとんどはTVか、雑誌、掲示板だよね。

今だとスプラトューンやスマブラ

スプラトューンはちゃんとしたことないから、分からないけど、確か1年前くらいからあったね。

それでもまだCMにもなってるし、ゲーム自体も売れてる。

あれすごいよね、今のゲームって相当人気ないと売れないと思う。

そんなに新しいアクションあるのか、って思ってるくらい。

言ってしまえばあれって陣取り合戦みたいなようなものだけど、イラストや色、モチーフで影響って出てくるよね。

キャラクターのデザインや、音楽(BGM)も相当工夫しないと売れるわけないのに、あのゲームはすごいわ。

流行っても残り続けるのってすごいよね。

しかもまだニンテンドウダイレクトでは更新する予定らしいしね。

よほど人気だよねあれ。

じゃなきゃ売れないかw

キャラクター、BGM、色とり合戦。ある意味最後は新種だよねw

この新種って最初は叩かれるイメージがある。

最初は叩かれても、後々認められてくるという。

でも最初からこのゲームは流行ったねw

この影響力ってすごいわw

まぁ最初からどんといける人は早々いないだろうけどw

俺もいつかやってみようかなw

後スマブラで言ったらこれもまだCMしてるよね。

あれってさ、ダウンロードコンテンツが理由だとは思うけど、まだブームなんだよね。

クラウドに限ってはよく出したなって感じだし。

カムイは海外ではこれからみたいだから、流行ると思って出したわけだしね。

(正直こんなキャラよりウルフをだしてほしい…と内心思っている)

いや、まぁ楽しそうだよ?確かに使ってて。

ベヨネッタはパチンコでしかしらない

流行るってこれから狙うべきところを狙ってだすわけだしね。

カムイ(DXのころで言ったらロイ)は今回のテーマは流行りだろうし。

(正直最後の特番は納得していない、腑に落ちないって思っているのは内緒。ウルフ出せ)

あ、内心が出てるw

いけないいけないw

とまぁ、、まとめると…




流行りはのってからじゃなくて、乗る前に出すことが重要なんだなとw

改めて思いました。

例えばバンドが売れた。それはたまたま。

じゃなくて、メディアで有名になったから出た、がほとんどなんじゃないかなw

お笑いもそれだと思うし。

即興性と行動性を持ち合わせれば流行るんだと思いました!

という勉強になりましたブログでしたw

ばいばいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。