SSブログ

僕の好きな [芸能 エンタメ お笑い ドラマ]

スポンサーリンク




有名人、吉高由里子
ちょっと前(だいぶ前?)だけど、Twitter見た時、最初おめでたかと思った。

とてつもなくショックだったが、最後のいのちを想像しただけ。

というツイートで少し安心したw

朝からナーバスになるかと思ったけど、嘘で良かったw

俺どんだけ吉高由里子好きなんだよw

ちなみに吉高由里子のあいうえお、と浮気。

どちらの冊子もありますw

俺的にはあいうえおがオススメかな。

子供向けみたいな感じで見やすい

浮気は題名の通り、大人系w

中身は…まあ見てみて下さいw

男女のこと、書かれてますよ(笑)

写真集的にはこっちが好きw

自分は最初購入した主な理由これだけどw

ただ、しっかり中身見たら何気深いw

そのくらいどちらもオススメですね。

急に消えたと思ったら現れたから、自分は凄く安心した。

ファンとしてはずっと明るいままで、マイペースな彼女を見てたいなw

そう。かなり好きw

あれだね、やっぱ彼女不思議系だねw

個人的にいい意味で変わっていない気がする。

ファンとしては凄くうれしいや。

これからも変わらず元気でいてほしいっす。

大好きなんす。やっぱりw

ちなみに知ったきっかけがドラマの[白い春]から。

最初見てすぐ一目惚れしましたw

そう、その瞬間です。1発ですw

あ…、可愛い…w 当初の反応。

結構インパクトあった気がする。

まだ覚えてるもんw

あ、これ個人的に吉高由里子が好きな人はこれオススメ!

個人的に…ね(笑)

とにかく!

ファンとして自分は凄くうれしい!

元気でいてくれ!

テレビに出てくれ!

そして手を振ってくれ!w

髪の毛長いままでいてくれ!

きれいでいてくれ!w(くどいわ!)

あ、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪

こんな感じで今年もよろしくっす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。