SSブログ

さぼってたので更新 [音楽 芸術 Youtube お笑い おもしろい]

スポンサーリンク




バラサンです。

SMAPはすごいことになってますね。

しかしまぁ、国内だけじゃなく、世界でもこの記事だからな。

とまぁとにかく!

今後どうなることかわからないですね。

5人ともともにすごいですからね。

バラエティ、ドラマ、映画、テレビとかいろんなところで出演してるわけだし。

仕事こなしてますよね。

しかしまぁ今回の解散はなぁ…

とまぁSMAPはとりあえずよしとして…。

個人的なことを少し話します。

来週の木曜日1月28日にもしくは1月29日にあるものを上げようと思います。

それは何か。

まだ言えません。

本当は昨日か今日上げる予定でしたが、ただいま私グループを組んでおりまして、その相方が今実家に1度帰ることになり、延期になりました。

もちろん相方はしっかり戻ってきます。

簡単に説明すると不幸があったのです。

なので今回はそちらを優先させていただきました。

ですが、ほとんどできています。

後は編集をするだけです。

こちらのプロフィールもなるべくできるようにしたいので、こちらも少しずつ更新していきます。

どうかよろしくお願いいたします。

後少し記事のことばかり書いていましたが、個人的なことも書いていきますので、何気に見てる方いることに驚いていますw

ブログってすごいな。

俺のこと何も知らないだろうに…。

ほんとに感謝いたします。

自分も相方も世に出て好きなことをたくさんしたので、よろしくです。

ちょっとした更新でしたが、一度これで失礼いたします。

また必ず更新します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。