SSブログ

ベッキーのこととSMAPのこと [芸能 エンタメ お笑い ドラマ]

スポンサーリンク




SMAPが騒ぎすぎてすっかり忘れられている感じがしますよね。

なんか話題ってすごい気がする。

はい、バラサンです。

ほとんどのスポンサー消えちゃったみたいだよね。

大きなことだな。

ただ、今結構前向きな記事で書いてあったよね。

もう開き直ってるというか…。

ついにベッキーも芸能界いなくなっちゃうのかな。

ちょっと寂しいな。

ちょっとどころじゃないけどね。

結構テレビの顔でもあるしね。

いなきゃなりたたないものもあるだろうに…。

日曜日の夜に行ってる番組とかさ。

あれ結構好きなんだよなw

まぁあれはベッキーの番組ではないのか。

そういえばベッキーって自分の番組ないような気がする。

レギュラーとかは多いけど。

なんか不思議だな。

持ちたくないのかな。

ラジオとかならあるのかな。

ラジオそんな知らないからな…。

あったら聞いてみようかな。

俺世間知らずなのか?(笑)

駄目だね俺w

しかしまぁ、本当にSMAPの騒ぎがすごすぎて、ベッキーのことがすっかりって感じだったよね。

SMAPの方もだいぶやばいみたいだけど。

みんな忘れちゃダメですぜ!

本人たちは忘れてほしいだろうけど…。

今年の芸能界騒ぎが多そうですな。

もうニュースだけじゃなくてYouTubeでも取り上げたらトップにでてくるからな。

って当たり前かw

闇ってすごいですね。

表と裏って本当に怖い。

ベッキーに関してはほとんど表に出てる方なのかもしれないけど…。

SMAPは裏はかなりやばいみたいね。

どうなるんだろ、番組もそろそろ打ち切りなのかな。

仕事ばかりで見れてないけど…(笑)

というか中居さんってダウンタウンの笑ってはいけないに出てたのねw

録画みて気づいたw

まだ序盤しか見てないけど、最後まで次はみたいな。

早く時間があけばいいな。

この騒がしいのまだ終わらないのかな…。

SMAPとベッキーはまだ目を離せないかもしれないですね。

私は来週には必ず出します。

顔と、今の自分を全部…ではないけど、ちょっとだけねw

ちょっと自分のこともはなしてこれで今日のブログは終わりですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。