SSブログ

仕事ががらりと変わって [芸能 エンタメ お笑い ドラマ]

スポンサーリンク




くるそうですね。

キンコメの今野さんはお笑いとしてはきついのだろうか。

ピンはきついかんじ?

バラサンです。

逆に言えばできる仕事が増えたって思えればポジティヴシンキング?w

あけおめが若干しずらいよね。そうなってくると

相方に怒りはあるみたいね。そりゃ当たり前かw

なんかあれだよね。

チャンピオンになってからのこの絶望感。

あれなんだったんだろうって本人なってるだろうな。

もう一人の相方は一体なんだったのか。

ってなってそう。

しかしまぁビートたけしさんは笑いでせめてましたね。(笑)

励ましではあるとはいえ、なんか年輩の拾い方ってすごいな。

今野さん頑張ってほしい。

他人事かもしれないけど、そのくらい今純粋に思っている。

しばらくはお笑い業はなさそう…。

だけど俳優業としての今野さんが見れるって思うと少し新鮮な気持ちにはなれるかも。

どんなドラマに出てくれるのかなw

結構渋い系だろうけどw

面白い系って逆にそのままってイメージになっちゃうだろうしな。

それはそれで面白そうだけどね。

多面性ってこういうところが出るとすごく面白い気がする。

ただあれだよね、お笑いの人も演技がうまいからやっぱり俳優業も向いているのかもなぁ。

だから違和感ないのだろうか…。

正直一般的な俳優業だけの人って微妙だったりするときある(失礼)

お笑いとかの人って舞台慣れしてるからっていうのもあるのかな。

だから個人的にお笑い芸人の人たちが演技をしてもあまり違和感を感じないのかと感じる。

ただ、勘違いしないでほしいのは、俳優業の人たちが嫌いってわけじゃなくて、お笑い芸人が演技をするととてつもなく独特な表現が見れる気がする。

と言いたかった。で伝わる?w

イントネーション伝わったかな?w

難しいよな、CMとかでも演出求められるわけでしょ?

だからお笑いの人たちってすげえっすw

物事豊だし、瞬発力があるし、

自分にとってこんな格好いいって思えるかw

そう考えるとお笑い芸人ってすげぇあこがれる。

上がってく人は上がってくんだと思う。

今野さんは個人的に上がってほしい。

キンコメはもう見れないと思うけど、今後は今野さんとしてだから、頑張れ!

バラサンでしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。