SSブログ

ハニー! [音楽 芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




フラッシュ!

で有名になった倖田來未さん。

どうも、バラサンです。

世間で言うエロカッコいいですよね。

今の本人はちょっと息苦しいみたいですね…。

時がたてば人も変わりますもんね…

それはわかる気がします。

俺は倖田來未より年下だけどね(笑)

まぁ趣向って変わると思うよ。

夢だって変わると思う。

コロコロね

今でもきれいだけどね、彼女。

すごく好きだよw

最近テレビにあまりでなくなった気がするけど、雑誌とかでは結構見てる気がする。

露出するところが変わったのだろうか。

あ、肌とかのことじゃないよ?w

バンドになるけど、BUMP OF CHICKENだってさ?

あんまりテレビには出ないじゃん?

だけど雑誌とかラジオではかなり露出度高いじゃない?

こういうことを言いたかったの!

っていう説得は別にいいかw

この不安ってやっぱり年をとっちゃうからなのかな。

年こいた人がいつまでそんなことしてるんだ?って自分自身に問い詰めちゃったりしたからなのか。

いいと思うけどなぁ。

やっぱり長生きしないとわからないのかな、こういうことって。

別にバカにしてるとかそういうことじゃないけど、XのYOSHIKIさんだってかなり年輩だけど、まだヌードとかになってるわけだしなぁ。

あの人もかなり美貌だし、いつまでたっても美しいし。

女性と男性の違いなのだろうか。

本当にしたかったのがバラードとかだったのだとか。

今までPOPSとかが多かったから、倖田來未のイメージって。

バラードって考えると少し意外な方面になるのかもしれないですよね。

それはそれでありだと思うし

逆に聞いてみたいw

俺がちゃんと聞いてないだけなのかもしれないけどw

妹のmisonoも元気にしてるかな。

ちなみに全然関係ないが、misonoと自分は同じてんびん座。

どうでもいいw

あ、違う違う!

後だいぶ前だけど、連続でかなりシングル出してたよね。

15枚くらいだっけ?

あのペースはすごかったよね。

よく歌えるなって思ったw

作詞者、作曲者、編曲者よくがんばったなって今でも思うw

あの中で自分的に残っているのはうえきの法則のオープニング曲(曲名覚えてない…)

とButter flyが今でも印象に残ってる。

あの頃も今でもかなり露出度高いと思うけど、今後はどうなるのかな。

これはこれで自分的には楽しみだったりする。

misonoの出ないかなw

バンドとかしないのかな…。

ちょっと寂しいかもしれない。

後ごめんなさい、こんなブログ記事にしといてなんだけど…

























misonoやっぱかわいいw

ほんとすみません…。

大好きなんですw

でも姉も好きだよ。

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん♡(引かないでくださいw 恋のつぼみ良いよね?(笑))

倖田來未も好きだぜ!(笑)

そんじゃバイバイ!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。