SSブログ

今日は一日打ち合わせ [音楽 芸術 Youtube お笑い おもしろい]

スポンサーリンク




今日は打ち合わせ。

動くために。

相方はなかなか大変で、会うことすら大変というw

それでもついてきてくれているのが本当にうれしい。

同じ夢って思うとすごくうれしいと感じる。

話し合ってネタの打ち合わせして、こうしたほうがいいんじゃないかとか、アイデアを増やしたり減らしたりしていた。

こうしていると本当に楽しいなと感じた。

人と触れ合うってやっぱり楽しいと。

自分が楽しくなければ楽しくならない。

楽しいことは移るんですね。

ぎゃくにつまらないことも移る。

人間って単純だけど、深いね。

まだ生きて若いって思われるかもしれないけど、感じ取るのってやっぱり楽しい。

つまらない人より、楽しい人といたほうがいいもんね。

つまらなければ一緒にいなきゃいい。

そういうものだよね。

グループってやっぱりそうだよね。

同じことを二回もいってやったぜw

そんな自分今はその人のうちに泊まっているというw

実は会ってまだ間もないのに、同じ趣味で、同じ夢を持っていた。

こんな偶然あるだろうかと感じたくらいw

年は少し離れているけど、自分がなれなれしいせいで、距離感があまりにも近いというw

敬語を使ってない感がぱないぜw

そんな自分が実は恵まれてるのかもしれない。


この相方に会えなければずっと動けなかったかもしれない。

だからすごくうれしい。

もうね、全力で頑張りますよ。

好きなことで活きていく

今流行ってますね。

自分もまさに今そんな感じで頑張ろうと思います。

というわけで自分は相変わらず変わっていませんw

3日目でこんなブログでいいのかとw

打ち合わせでここまで感じ取れたら幸せだ。

なんか生きてるって思えた

自由になってやろうかw

頭をフル回転させるぜ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。