SSブログ

みんなー! [音楽 芸術 Youtube お笑い おもしろい]

スポンサーリンク




俺やで!
誰やねん!



はい、BARASANです。

そう!遂に!








始動しません!


ってしないんかい!w

あ、でも大分順調に整って来ました。

今は下準備中なので、全て後悔することは出来ませんが、その下積みが出来たら順次後悔していく予定です。

正直どうなっていくのか分らないっていうのが今の気持ちだ。

とはいえ、ここで止まったらもう出来ないなと。

という感じで全力で生きていますw

私、年末年始は…



















仕事だぜw やったぜw

なんだかねー。

休みたいわw

が本来の気持ちだぜよ。


まあ入れたのは自分だ!

そう!それが自業自得w

いいんです。自分が決めたからw

くいはありませんw

ただ、来年は休みます。

半年で成果を出しますw

目標に向かって今動いてます。

みんなのために、自分のために(本音はこっちw)

いやさ、イントロのように、題名をこんなことをしたが、本当に俺誰やねん状態だろうから、名を出さなくてはならないぜ!

ブログを見てるみんな!(見てないこと知ってるけど、あえて言うw)

楽しみにしてくれ!

そこのお子様!(多分1番見てないw)

待っててくれよ。

正義でも悪でもない俺が、現れるぜ!(じゃあ何者だw)


一月の中旬です!

日程はまた決まったらのせやす!w

近状はこんな感じ。

地味に観覧してる人いるから、ちょっと嬉しかったりするw

彗星のごとく現れ、風のように去らないようにしますw

まだブログは更新します!多分!w

いや、します!w

しますよ?うるさいですよ!?(笑)

どかんと1発カマしちゃいますからね!w

そのくらいハードルあげちまったから、目標に向かうと楽しいねw

という感じで、見てるみなさん、ありがとうございます!(笑)

明日も更新だけはしますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。