SSブログ

仕事の基準 [音楽 芸術 Youtube お笑い おもしろい]

スポンサーリンク




年末年始は共に仕事だ!w
ついてないぜ!(←シフトをいれたのは自分っていうのは内緒)

さて、大分下積みが終わってきたころで、1月の半ば、中旬あたりにはどかんと行きます。

今記事を書きながら寒がってるw

手がかじかみそうなくらい冷えるなおいw

極端な季節は苦手だなw

願い事1つだけ、叶えてくれるなら、













願い事はいえん、死んでもブログでもいえん…w

まあ言うものではないw

そもそも人に言って叶うなら容易いぜw

秘めとくべきですよ?皆さん(笑)

弱音を吐いてるのと一緒だと個人的に思ってますw

そのくらい言わないほうがいいと思ってます。

だからみんな初詣は「内緒」にするのがコツだと思いますw

あー、やっぱり寒い

今年は初詣どのくらいなんだろ。

去年は先輩と、行ったなー。

今年は多分1月には行けないだろうなw

休みたいしw

そして、特にさけたいのが、正月太りだw

もち、白飯、他には…わからん!w

が!しかし!


どちらも炭水化物w 激太りや!

こんなの食べ続けたら病気にもなっちまうぜ!(個人的に)

というか早朝の電車って空いてるのなw

朝くらいはめっちゃこむのに、この電車のギャップに自分は負けたw

しかしまあみんな寝不足気味ですな(笑)


寝てる人多くね?w


みんなブラックな関係で仕事遅いんじゃないの?w

黒々なところで働いてないかい?w

みんなは仕事選び、どう選んでる?(やっと本題)

時間?場所?ボーナス?時給?性別?職種?

どれも重要だよね。

見極めるのって難しいよね。

結局入ってもイメージと違うってなるよね?

俺もそうですよ?(笑)

ただ、結局自分がなにしたいかじゃん?

適当に決まって入っても結局脳は使わないと腐るぜい?!

そんな簡単に人生はできてないです。

何様だって思われるかもしれないけど、まず好きなことはなんですか?

だと思いますよ?

だって嫌いなことはしたくないじゃん?

当たり前だよね?

みんな当たり前なことしてるから嫌いになるし、嫌いなことばかり起こるんだと思うよ?

好きなことしようぜ?

原点はそこだろ?!

自分の人生自分で切り開こうぜ?

だれに言われようとぶれないで行こうぜ!

これを更新するのはきっと夕方頃なんだろうけどなw

朝書きながらメモをしているww


明日も更新する!と思いやす!w

よろしく♪w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。