SSブログ

ベッキーと中居正広さん [音楽 芸能 エンタメ]

スポンサーリンク




バラサンです。

今日も更新します。

この二人の記事がとても大きく乗っていましたね。

自分も新聞でちょろっとですが、気づきました。

励ましが少し悲しい感じがしたけど、お互いさまなのかな。

同じ傷を負っているのだろうか。

むなしいですよ、見ててこちらは。

もう本当にすごいことになりそうだな。

というかテレビやばすぎでしょ。

SMAPのCDも今になってめちゃくちゃ売れてるんだよね。

そこまでの危機的状況なのだろうか。

なくなるくらいなのか?

ってさすがにないか。

でもそれほどの影響力があったのは間違いなさそうだ。

なんかすごいよね。テレビって。ジャニーズって

今は嵐とかTOKIOもすごいけど、SMAPはやっぱり別格なのだろうか。

今もドラマで各自出演してるけど、逆にみんな集まって出演ってないよね。

自分が中学くらいのときだけど、SMAP全員がドラマに一緒に出演したのは見たことあるけど、それっきりだった。

結構仲良かったよ。面白かったよ見てて。

みんな一人ひとりがいいものやあまり世間的によろしくないことも書かれてたけど、まぁ過去の話であって…。

というかまだSMAPニュースにされてるよね。

ベッキーもそうだし。

ここまでとどまらないのはさすがだよね。

XのHIDEとかもすごかったみたいだし…。

影響ってすごいですよね。

そういう人たちっていいところと悪いところハッキリしてる気がするw

これは個人的にうらやましく感じる。

逆に言えば付き合っていい人がわかりやすいし。

だめな人は縁を切ればいいわけだしw

お互い利点だろうしね。

だから今のニュースでは世間ではどっちかなのかな。

どうでもいいってさほどいない気がする。

結局目が離せない状態ですやんw

自分もまだSMAPのこと書きそうだもんw

ちなみに私は仕事の今空き時間でブログを更新中w

この後仕事とか嫌だぜ!w

また更新するぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。